So-net無料ブログ作成
検索選択

Surface RT [ハードウェア・周辺機器]

Surface RT、良いッスよねぇ。
ProでなくてWindows RT載ってるSurface RT

http://www.microsoftstore.com/store/msjp/ja_JP/pdp/productID.277934400?WT.mc_id=SurfaceRTLeftNavi

例えていうなら、Dreamcastを9,800円の在庫処分にした時のような
キネクトつけてソフトもてんこ盛りでそれでも売れないXbox 360のような
負けハード臭がするプンプンところがたまりません。

Windows RTなんて何に使うんだ?っていうツッコミは置いといて
激安のWindows 8タブレットなんてそこら辺に転がっているから
それを買えばなんていう、まともなご指摘は置いといて
壮絶にスベッたSurface RTを買うから意味があるってもんで。


Surface 2は発表済だけど、後発で既にiPadとNexus 7がそれなりに存在感を出してる中
ここから巻き返すには、採算度外視で挑戦的価格で市場獲りに行かないと
無理なんだろうなあと思いますけどね。

後は、アプリが揃ってない事が今一歩踏み出せない要因だと思うので、
如何にソフト屋さんにアプリ開発してもらうか、でしょうか。
Microsoftが頑張って自分らでどんどん提供すりゃいいような気もするけど。
ファーストパーティー独り勝ちの任天堂のハードの如く。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL: