So-net無料ブログ作成
検索選択

ZenFone 3 Ultraがイイカンジ [携帯]

ズルトラの後継的な端末、なかなか出ねえなあ
とおもってたら、ZenFoneで良いのあった。
ZenFone 3 Ultra。6.8インチ。

http://ascii.jp/elem/000/001/218/1218304/
http://japanese.engadget.com/2016/08/24/asus-zenphone-3/

ただ、値段がやっぱ高い。
アキバで直輸入価格 69,800円だったそうだが。
日本では未発売モデルの直輸入なので、仕方ないっちゃ仕方ない。

までも、ほぼ同サイズのP8maxは6.0へのアップデートも開始されるので
こちらでもよいといえばよいのだが。
http://ascii.jp/elem/000/001/218/1218598/


P8maxは、アマゾンでみたところ、8/27現在で42,980円。
8インチのタブレットを持ち歩いてる身としては
もうほんのちょっと小さめのP8max、ZenFone 3 Ultraなんかは
かなりイイカンジじゃないかなと思ったりします。





当時、画面の大型化に指向が向いてた自分はP8maxよりも
MediaPad M2 8.0を選択。MediaPad M2の方が安かったから
ってのもあるが。

au版ズルトラみたいに、FeliCa対応版の大型の端末がでれば
2台持ち辞めて一本化もありなんかな、とか思いますが
出ないんでしょうねえ、多分。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: