So-net無料ブログ作成
検索選択

Nintendo Switchのmini版の話 [ゲーム]

Nintendo Switch Mini(仮称)の話がもう出て来てる模様
http://ggsoku.com/2017/04/latest-report-from-citigroup-analysts-says-nintendo-switch-mini-could-be-unveiled-through-fy-2019/

個人的には、携帯機はありだとは思うんですが2018年?とは思ったり。
小型化はプロセスルール微細化による省スペース化が基本。
爆熱Tegraをあのサイズで収めること自体相当苦労してそうなのに
互換性を維持しつつ携帯サイズとしてさらに、っていうのは数年先なんでは。
普通に考えて何世代か飛ばさないと小型化無理っぽいが。
バッテリーの小型化も必須なわけだから。消費電力的にも厳しかろう。

HD振動対応の取り外し可能なJoyコンがコストかかってて高いみたいですし
ドック同梱無し、HD振動なしでコントローラー取り外せない
というだけでだいぶコストカットは出来そうではあるんで、
それ売ってくんねえ?とかは思います。
個人的には、やっぱりVitaの上位互換に見えちゃうんでw

なお、本日マイニンテンドーストアがまたつながらない。
mynintendo.png


再販開始したようですが、瞬殺だった模様です。
注文でカスタマイズ可能なのはここだけだからなんでしょうが。
次は4/28だそうです。


スポンサードリンク



タグ:Nintendo Switch
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: