So-net無料ブログ作成
検索選択

Newニンテンドー2DS LLを発表。発売日は7月13日。 [ゲーム]

任天堂が、折りたたみ型の携帯ゲーム機、Newニンテンドー2DS LLを発表
発売日は7月13日。お値段14,980円。
New 3DS LLの廉価版、というのか2DSの進化版、が登場。

https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2017/170428.html

・3D機能なし。
・2DSだが折りたためる
・画面サイズはLL準拠だが、狭額で従来機よりコンパクト
・従来機より70gほど軽く約260g。New3DSが約253g
・ボタン類はNew 3DS同等。NFC通信も可。

これ良いなあ。3DS持ってるけど欲しいわ。
上画面がスマホっぽくていい。


3D機能排除で5000円オフですか。かなりのコストダウンすね。
ホント、裸眼3Dとはいったいなんだったのか。
New 3DSのタイミングでコレ売ればよかったんじゃないかとw
もうNew 3DS、New 3DS LLは生産完了でいいとすら。

でも、製品として収束気味で、Switchに引き継ぐなり
3DS後継機なりの登場を待つばかりみたいなタイミングですものねえ。
タイミング遅すぎた感じはしますが。

New 3DS対応(専用)タイトルが多くなってくるんなら
3DSもまだまだ戦えるハードって気がするけど、
必要かどうかと言われると3DSで特に困らないからなあ。
ドラクエ11がNew 3DS/New 2DS専用とかいうなら買うけども。
まー、ガジェヲタとしては無条件に欲しくはなる訳ですがw

しかし3DSというとそれほど欲しいタイトルがないんですよねえ。
スマブラ、マリカー、マリオメーカーはWiiU版もってるし。
ポケモンもオメガルビー買ったけど一切やってないし。
ドラクエ11はPS4版が欲しかったりするし。

どうしよ。特にやりたいソフトないけど本体は欲しいw
~ 追記 ~
ドラクエとセットなら買いますが、なんて書いてみたら
ホントにコラボモデルでるみたいですね。

「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」が登場!トピックス編集部でいろいろな角度から撮影してみました。

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション

新品価格
¥29,500から
(2017/4/29 08:34時点)




昨日の時点では、普通に予約できたんで、溢れんばかりの物欲を抑えるのに必死でしたw
Amazonでボタンポチれば確定、というところでウィンドウ閉じましたよ。

ちょっと待てよと。DSに2万4千円とか払うか?ドラクエ買うだけで良くね?
自分の欲しかったのはPS4版ではないのか!?
と、何度も言い聞かせてw

現時点では既に転売ヤーに食い物にされてるようなんで
わざわざAmazonから買う事はないと思いますけども。

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

新品価格
¥58,160から
(2017/4/29 08:38時点)




PS4はロトエディションなんてのも。
こちらも転売ヤーがお買い上げ済み。

とりあえず転売ヤー○ねばいいのに


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: