So-net無料ブログ作成
検索選択

PS Storeのセール Days of Play [ゲーム]

PS Storeでやってるセール 「Days of Play
セールなんでなにか買おうと思ってるんだけど、今一つ琴線に触れない感じ。
FF7が900円でだいぶ安い感じです。1,800円が半額の900円
FF7のアーカイブス版が1500円とかその辺りなんで、900円は良いかなー。

ただ、FF7って友達から借りて遊んでたのを途中でダレてしまって
最後までやらずに返却した思い出あるんで、大人になって楽しめるかどうかw
その前に100円で買ったFF12とFF13終わらせろって話ですが。
他には、麻雀が100円。要るか?っていうときっと要らないw
でも100円だし。

他にはラストオブアスのリマスター版が2,000円台。
まあPS3版もっと安いからそっち買った方が、って気もするんだけど
PS4版がこの値段ならアリかなーと。

ただ
ブラッドボーンもディスオナードHDも、ウルフシュタインも
アサシン クリードも全く手を付けてないのにまだ買うか・・・
というのがよぎってしまって躊躇する私w

まあ、「買うこと自体」が楽しいのでいいんですけどねw



The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】 - PS4

The Last of Us Remastered 【CEROレーティング「Z」】 - PS4






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました