So-net無料ブログ作成
検索選択

EveryPhone ACにアップデートが降りてきた [EveryPhone AC]

EveryPhone ACにアップデートが降りてきた

【お知らせ】EveryPhone EP-171ACのシステムアップデート開始(V008)
http://www.inversenet.co.jp/everyphone/information10.html

・最新のAndroidセキュリティパッチへアップデート
・ステルスに設定したWi-Fiアクセスポイントへの接続性を改善
・FMラジオを「ワイドFM」を受信できるように、95MHzまで拡張しました

とのこと。セキュリティアップデートが主な内容。
Wi-FiやFMラジオも改善される様子。意外とちゃんと更新するみたい。
もしかして意外と真面目に対応する気だったりしますかね?

こんな画面。
Screenshot_20170729-113248.png
日本語が「中国語の直訳」な感じが物凄く変な日本語。意味は通じる。
中国と日本で感じの使い方が違うのな、と変なところで感心。
発布期日ってなんだよみたいなね。

更新は少し時間がかかるのでほったらかしておくと終わっていた。
なにがどうという事もなく、特に不具合もない。V008も快調です。

<<その後の使用感など>>
購入してから2週間程経ちますが、戻るボタンの操作にも慣れて
すっかりとメインの端末として活躍中。タブレットは殆ど見なくなった。
電子書籍と動画を視聴する時に敢えて使い分けたりはするけど、
EveryPhone ACだけで済まそうとしたらそれはそれで多分行ける。

パフォーマンスは今のところ問題になっていない。快調。
ゲームやり出したら分からんけど、今はする気がないので満足。
電波は、LTEの掴みが悪いのかたまに「3G」の表示になっている事はあるが
全く繋がらないとか、極端に遅いなど動作に影響が出たりしてる訳でもない。

ケースについては、そもそも売ってないし、自分は元々裸族なので
そのまま裸で使っているが、ツルっと手を滑らせる事もなく操作出来ている。
ただし日本語入力や、画面ロック時のパターン入力がデカい分厄介。
6インチだと、(男の手で)片手操作するのが「ギリアウト」な感じ。
頑張ればまあ、という感じで。

これくらいのサイズ感だと日本語入力をQWERTY配列にするか迷うところ。
今のところケータイ配列でなんとかやってる感じ。
6インチサイズは選択肢自体ないので、現行製品だとほとんどこの端末一択
みたいな状況にありますが、コスパも良くてなかなか快適でございます。



スポンサードリンク



タグ:EveryPhone AC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました