So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラゴンクエストビルダーズ2 PS4 / switchマルチで発表 [ゲーム]

ドラクエビルダーズ2が発表になった模様
http://dengekionline.com/elem/000/001/571/1571608/

プラットフォームがPS4とswitchのマルチ。
Vitaは普通に切り捨てられる感じなのですね。
性能(と勢い)考えたら妥当な選択なんでしょうかね。
据置版がPS4、携帯版がswitchな扱いに見えますがw

Vita版は正直やったことないんで分かりませんが、
PS4版はグラフィックが素晴らしくて、ゲームシンプルで楽しい。
UIが地味にわかりづらい所はあったけど。

Vita版は同じタイトルをPS4とマルチってのは辛いんでしょうかね。
閃の軌跡も3でVita切られちゃいましたし。

ちなみに、PS4版のドラクエビルダーズは中古で購入して積んでます。
体験版だけやってた状態で。普通に面白いんだけど、PS4のゲーム始める前に
PS2~PS3、PSP~Vitaあたりの積みゲーを消化してから遊ぼうか、と思いまして。

スイッチには普通にドラクエヒーローズやらビルダーズやら来てるんで
やっぱりDQ11もswitch版とかあるんでしょうかねえ。出ると確定してるなら
3DS版もPS4版も買わずにSwitch版まって買いたいところです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。