So-net無料ブログ作成

2017年11月のPS Plus フリープレイ [ゲーム]

11月のフリープレイが落ちてきた。

○フリープレイ
PS4
戦国BASARA4 皇
戦国BASARA 真田幸村伝
スライド&ゴー

PS3
TOKYO JUNGLE
戦国BASARA4 皇
戦国BASARA 真田幸村伝

PSP
密室のサクリファイス ~ミキ:ハイテンションナイト~

メインは戦国BASARA。
TOKYO JUNGLEは、ブックオフなんかでも見かけることが減ってきたんで
未プレイな私にとっては有り難いラインナップ。

密室からの脱出に類する奴は、毎度ちょっとだけやってみはするけど
何をどうしたら正解?みたいなのが戸惑って結局やめてしまうという。
何を愉しめばいいのかわからないまま終わる感じでw

戦国BASARAは、無双好きな自分にとっては、たぶんやったら楽しいタイトル。
だと、思うんだけど、じゃあ無双でいいかな・・・という気になって
全然手を付けてないシリーズですね。

○スペシャルディスカウント
InFAMOUS Second Son 90 637円
Until Dawn: Rush of Blood 100円
デッドライジング 2 オフ・ザ・レコード 100円

100円セールにデッドライジング 2 オフ・ザ・レコード。
フリープレイよりも、100円ディスカウントの方がお得感強くて好き。
全然やってないけど、100円になったものはとりあえず買っている。

ちなみに、PSVR向けのタイトルも100円。Until Dawnのスピンオフ。
PSVR持ってないし買うかどうかも怪しいけど、買うか迷うw
最近、ネットショップでもちらほら在庫を見かけるようになったが。

ハード好きな自分としては、PSVRはかなり惹かれる製品で
欲しいっちゃほしいんだけど、まだまだ途上なハードって感じですもんね。
あの値段出してまで現状買うべきか?と言われると迷うw
PS4 Pro2 or PS5があればプロセッサーユニット不要でケーブル一本で遊べます!
って言う位の進歩をしたうえで、値段がもう1万円程値下がったりすると買いなのだろうけども。
動画だけならOculus Goで十分な気もするし。

とりあえず、PSVR買うなら転売ヤーの巣窟担っているAMAZON以外がおすすめかとw


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。